FC2ブログ
2015. 12. 01  
11204398_10207502862426821_580807906812158543_n.jpg

一昨日と昨日、大阪のある企業さまで研修でした。20歳代の方が中心を占め、地方から出てきてひたむきに努力している素直な方々ばかりでした。
一度でもお会いしてしまうと可愛くてたまらなくなるんですよね。
セミナーや研修で会った方のことはもれなく好きになってしまう私です。
「お話は為になることばかりで、とても前向きになりました。
昨日の講演を聞いたスタッフが、「あんなに夢中になって話を聞いたのは初めて」と感動しておりました!」
と嬉しいご報告をいただきました。
どうか、社会の荒波に耐えて、社会人としてしなやかに強く、すくすく育たれますように。
やがて荒波は、単に自分が社会にレッテルを貼って、思い込んでいただけだと気付きますように。
スポンサーサイト



NEXT Entry
あなたはお金を正しく使っていますか?
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ