FC2ブログ
2006. 05. 02  
 あの感激を、笑いを暖かい心を、チームワークを、再び名古屋で味わえます。

 「コミュニケーション集中治療室」in名古屋、第2回の開催です。

 東京では即日満席となる大人気のセミナーです。
去る3月19日に名古屋で第1回を開催した際も、告知と同時に瞬く間に席が埋まり、感動と喜びの内に終了しました。

 各種マスコミに取り上げられているこのセミナー。東京より、真に世界の豊かさを目指した活動をされている、20代の若手起業家、ジャストレード株式会社社長の須子はるかさんをお招きして開催するものです

 今回は何と、翌日に、こちらも好評で繰り返し開催されている「共感プレゼンテーション徹底講座~一生モノ!「人のココロをつかむ話し方」を手に入れる~」を、特別に名古屋バージョンにアレンジして開催してくださる事となりました!

 どちらもとてもお勧めです。今年1月にプレゼンテーションの講座を受講しましたが、さまざまな体験を通して、机上だけではない、体で覚える内容となっています。

 どちらも、告知と同時に席が埋まる可能性がありますので、どうぞご受講なさりたい方は、お早めにお申込みくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「コミュニケーション集中治療室」in名古屋

日時:7月29日 土曜日 12時~18時
場所:NFCC名古屋文化短期大学A501教室
地下鉄東山線 新栄町下車徒歩1分
料金:12,000円
定員:24名

お申込みフォーム

名古屋初!「共感プレゼンテーション実践編」in名古屋

日時:7月30日 日曜日 10時~18時
場所:NFCC名古屋文化短期大学A501教室
地下鉄東山線 新栄町下車徒歩1分

料金:24,000円
定員:14名

お申込みフォーム

*上記2講座をまとめてお申込みの場合、料金は30,000円となります。




スポンサーサイト



NEXT Entry
また、深く自分に入っています
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ