2015. 11. 25  
11046519_10207468691372566_6536789049385988074_n.jpg

「今回改めてどんなリーダーになりたいのかの像をイメージすることができました。」「やっぱりNLPは面白いと思いました。日常でも使っていこうと思います。(SE)」「分かりやすく整理して教えていただき、まず日常と子育てで活かせそうです。(コンサルタント)」「大江さんがとても人間性あふれ魅力的です。」
23日祝日は、「楽しく働いている人の脳の使い方 五段階思考法」セミナーで部下育成指導力と自分の潜在力を高める紹介を午前に、
午後に「リーダーシップ向上の秘訣 第6段階」セミナーを開催していました。
以下、感想です。

「NLPは他団体でマスターまで取得していますが、改めて確認できました。ニューロロジカル・レベルは理屈では分かっていたものの、現場でどう活かすか疑問であったため、今日から意識的に実践します。」A.S.様 講師
「久しぶりに大江さんのお話を聞きましたが、改めてパワフルだなあと思いました。一つ一つのお話がすんなりと心に入ってきて、とても心動かされるのを感じます。」R.K.さま SE
「自分の日頃の姿を振り返ること、そして未来にどんな世界を実現したいのかを考えることができました。」M.I.さま 看護師
「今まで何気なくやってきたことが、NLPではきちんと整理され、自己検証できたことが大きな収穫でした。」K.M.さま コンサルタント
「自分を超えて誰かの為に生きる!!そんな視野を持つことで行動が変わってくる気持ちになりました。また、6段階の重要性(巻き込み力)がリーダーには必要である。自分の成功例、失敗例とリンクして落とし込めました。ミクロからメタへ視野を広げていきたい。
以前学んだことが、その後の体験、経験と今日の受講によって更に深まりました。新たな学びが素直に受け止められ、今後が楽しみな気持ちで一杯です。」床井ちとせさま 講師
「曖昧にイメージしているリーダーシップやミッションをリアルな日常的行動と、メタな使命感、双方からアプローチしているので、納得性があると感じた。」Taku chanさま 大学博士課程、講師
「人間は自分の存在を認められると嬉しいということ、これはすぐに職場で実行して行きたい。意思あるところに道ありとよく言いますが、まさに本日受講した内容がそのまま腑に落ちました。本日は有意義な時間をありがとうございました。社員にも受けてもらいたいと思いました。」佐竹英明さま 経営者
参加された皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
心が澄む掃除の時間
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ