fc2ブログ
2015. 11. 19  
12235080_10207432599630295_3759707345108796407_n.jpg

一緒にイベントを盛り上げてくださるボランティアの方を募集
12月8日に開催する「日本の響きと祈り」チャリティ・イベント。
村上和雄先生の講演内容を伺い、ますますわくわくが高まってきています。
先日打ち合わせをして、これは本当に素晴らしい時間になる。参加される方々と共に、イベントの最後には、とんてもない感覚が起こりそうだなと確信を新たにしました。
スタッフ全員、ボランティアで運営し、収益は東日本大震災復興支援プロジェクトに寄付することになっています。
この感動の時間を一緒に運営側として進めてくださる方を募集しています。当日の受付、会場誘導などあともう少しいてくださると助かります。
やってもいいよ。という方は大江までご一報ください。スタッフは感動もひとしおになるのですよね。
そして、ともに感動を分かち合う、参加者も絶賛募集中です。
アドレス:https://www.facebook.com/events/987103194687311/
演奏される方々も登壇される方も、豪華な顔ぶれで、これらの方々を一同に体験できる機会はとても貴重でラッキーなことかと思います。
みなさま万障お繰り合わせの上、お誘いあわせの上、どうぞお運びくださいませ。
スポンサーサイト



NEXT Entry
ありがとうと言えて嬉しい。Worldshift な人々~ワールドシフターズ
NEW Topics
参加者のご感想「3/22(金)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します
「徳育すごろく」第二版が届きました
「古事記にこんな意味があったとは!」
参加者のご感想「3/20(水)「やまとことば神話」読み語り&対話会」をご紹介します
戸越八幡神社に奉納
観察力を磨く
言霊塾ファシリテーター
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ