2015. 11. 18  
11988680_10207430901187835_6099050146230665649_n.jpg

「汲んでも汲んでも汲みきれないところの"魂の泉"」
リーダーとしてのあり方を体感できる本
「大和心は人の心のうちで、最も純(きよ)らかな心であって、『古事記』は、この大和心の有り様を示しております。」
明日19日夜は『新釈古事記伝』読書会です。
この本に出会えて、本当に良かったと思います。ページをめくる度に、心が洗われ、祓われる思いがします。
人としてどうあるか?物語を読みながら、深く考えさせられると同時に、先人たちがこの国を守り伝承してきた生き方に触れる思いがします。
明日夜、本を読んだ感想を対話します。
読む度に、心の深いところが満たされ喜ぶのを感じます。
詳細、お申し込みはこちらです。
http://peatix.com/event/117857
NEXT Entry
一緒にイベントを盛り上げてくださるボランティアの方を募集
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ