2015. 11. 18  
12235085_10207429352989131_8181157885549378180_n.jpg

初の女子会バージョン。旅は続く 
今回で16回目でしたが、初の、オール女子(参加者もアシスタントも)によるコースとなりました。
毎回楽しく、興味深く活気ある時間でした~。
リーダーシップを様々な立場で取る方々ばかり。その中にはリケジョの方や院長先生などもいて、女性ばかりの中でのダイバーシティがあって、多角的な視点が興味深かったです!
パワフルに社会でお仕事をされている女性の皆さんたちと、様々な角度から無意識に身に付いている思い込みに気付いていく過程。そして、楽しく無意識に働きかけながら、不要となった思考や感情の癖を手放して。身軽になっていく。
学んだことをどんどんマネジメントの現場や患者さんとの関係性や、教育研修や、音楽活動、人間関係などなどに活かしていかれている皆さんの知性、応用力。
コース中に部下の数が2倍になった方もいらっしゃいました。
参加された方々はそれぞれにお忙しい中を懸命に働き、趣味を楽しみ、人生に向き合いながら、笑いの絶えない、パワーと好奇心あふれる場を自然につくっていかれていました。
週末に終わった米国NLP協会認定プラクティショナーコース(コンシャス・リリース・メソッドコース)。
12月12日から始まるマスターコースへと、旅は続いていきます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
「汲んでも汲んでも汲みきれないところの"魂の泉"」
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ