fc2ブログ
2006. 05. 01  

 「自分自身になる」このことこそが、「自分の人生を生きる」ことに繋がると思っています。

 自分自身へ深く問いかけをしていくことで、自分にしかない、ユニークでオリジナルな使命、生きている意味に繋がっていく。
 
 その時間を、環境が変わったこの5月に、じっくり取りたいと思っていました。

 
 何と思いがけなく、その時間は既に手に入れているのだということが分かりました。

 3日目になる、NLPトレーナーズトレーニング。この場で、深く自分へアクセスする機会を与えられています。

 そのための流れのすばらしさ。ともに学ぶ方々からの刺激。

 毎日が非常にエキサイティングです。

 NLP自体が生まれ、発展して来た過程をリアルに語るトレーナー。NLP自体完成されたものではなく、常に進化深化しつづけているものであると創始者であるリチャド・バンドラー自身が言い、一言でNLPとは何であるのかすら言い様もないと語っているということ。

 部分ではなく全体であるということ。

 実に綿密に計算されたトレーニングの仕掛けの中で、

 私の場合、創造的な気持ちが沸いてきています。
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
第2回「コミュニケーション集中治療室」in名古屋
NEW Topics
松蔭神社
中禅寺、男体山、二荒山神社 
ひらり6周年
閃きを成果にするリトリート
3月29日金曜日、すごろく体験ワークショップを開催しました。
参加者のご感想「3/30(土)〜3/31(日)閃きを成果にするリトリート」をご紹介します
参加者のご感想「3/22(金)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ