2015. 11. 12  
12195848_10207399986174979_3987357614012596972_n.jpg

和真音さんのサロンにて、シンギング・リンのセッションを受け、近くのお店でランチしていました。
シンギング・リンのセッション、長く受けたかったので、本当に満足です。まるで宇宙空間にいるような音と振動で深いリラクゼーションの効果を実感できます。サロンもとっても素敵な空間でした。
和さんと色々お話をさせていただき、その朗らかさ、明るさに古代の人ってこんな風に自然と調和しながら過ごしていたんだろうな、と感じる透明な爽やかさを感じました。
和真音さんとは、12月8日の「日本の響きと祈り」のイベントでもご一緒できるので、楽しみです。http://peatix.com/event/121389/
和さん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
「縮こまってしまっている部分を解きほぐしてもらう感覚がありました。」
NEW Topics
アクティブ・ホープ。「意図的に希望を持つ」生き方
バークレー4日目
美しい。エディブルスクールヤード
たべられる町。先進的な街 バークレー
山に呼ばれる ~シャスタ・ツアー振り返り
シャスタ・ツアー5日目 「調和」
シャスタツアー5日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ