2015. 11. 12  
11222056_10207398220050827_4497984119200390789_n.jpg

花が終わって種になる。
熟した実には種があって、また次へと命を繋いでいく。
腐るという言葉がありますが、自然界にはとても自然で重要な過程ですね。
昨日まで、クリーン・ランゲージを学んでいました。
とても静かで穏やかで、全てとの一体感を感じ、本来あるべき場所にすっと心が馴染みました。
どんな方法を取っても、いつでも私たちはあらゆるものとの一体感を感じられるし、自然の語りかけを聞くことも、できますね。
静かに自然にチューニングし、ただ境界線なくつながるだけ。
全ての出来事をありのままの過程として眺め受け取る時、経験体験できることに、ありがたいような、貴重な気持ちにさせられます。
NEXT Entry
和真音さんのサロンにて
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ