2015. 11. 11  
12239568_10207392668512042_3805889326684365556_n.jpg

21日土曜日に名古屋で開催するイベント午前:フューチャーセッション「本当は楽しい10年後の働き方」と、午後:「楽しく働いているひとの脳の使い方ー五段階思考法〜どうしてあの人はいつも楽しそうに働いているんだろう?」は、満席御礼となりました。一緒に開催する有冬典子さん、牧さんと楽しく、どんどん進めています。
23日に東京で開催分は、まだ残席あります。
「楽しく働いている人の脳の使い方 5段階思考法」10:00~13:00
http://ptix.co/1LHgXDY
うまく行っている人は、脳と意識の使い方が理に叶っています。
意識の5段階をご紹介し、
自分と周囲の能力発揮を促し、力まず自然に、楽しみながら働くコツをご紹介します。
-----------------------------------
午後は、その続編。
「リーダーシップ向上の秘訣 第6の視点」
スピリチュアル領域を呼ばれる、「自分を越えて、誰かのために」の在り方。この態度は、十分に自分を満たすことができて初めて効果的に機能します。
リーダーとしての巻き込み力、影響力、指導力を高めます。
日時:11月23日(月・祝)14:30~17:30
詳細:http://ptix.co/1KLXAZx
おすすめです。
スポンサーサイト
NEXT Entry
花が終わって種になる。
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ