2015. 10. 23  
20151208_2015102600432402b.gif

12月8日に、戦後70周年「日本の響きと祈り」というチャリティ・イベントを行います。
村上和雄先生をお招きし、数名の透明な在り方フォーラム・メンバーで対談を行います。私も、「日本精神と日本のオト」というテーマで対談をさせていただくこととなりました。
対談される方には、ほかに胎内記憶の調査で著名な産婦人科医、池川明先生もいらっしゃいます。
演奏やパフォーマンスをされる方々も、個性と感性が豊かで、素晴らしい時間になることと思います。
「響き」と「祈り」。どちらも、日本を表すのにいい表現ですね。
戦後70年に失われたもの、失われたように見えながらも、けれど私達の潜在意識、DNAにしっかり存在する大切な人としての在り方、平和への祈り。
思考で理解するものではなく、感覚で感じることから、未来への創造は始まると思います。
お申込みはこちらです。
http://peatix.com/event/121389/
NEXT Entry
ワールドシフト・コミュニケーター講座
NEW Topics
火がつきました
麦は、踏みつけると強くなる
企業研修@水輪 初雪です
SDGsゲーム
先祖から受け取っているパワー
深いレベルでの変容
自主上映映画 開催御礼
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ