2015. 10. 21  
12122417_10207280300702917_8571502986033571875_n.jpg

先日、アメリカのシャスタ山に行ってきましたが、自然の中に身を置いたときに受け取るものは、本当に豊かですね。同じ問いかけを日常生活のエリアで行うのと、全く違うものが出てきます。それは、とりもなおさず、身体が美しい気の中でゆるみ、心身がリラックスして、無意識の奥深くにある答えに自らアクセスできるからなのだろうと思います。
山梨県清里高原の清泉寮にて、10月31日、11月1日に、経営者、起業家の方々向けの、自分と深く向き合う合宿を開催します。
夜には、深い森に入って、ナイトハイク&自分との向き合いをします。
お申し込み締め切りは、明日になりますが、日程が合いましたら、どうぞ。
少人数限定で、八ヶ岳の山麓で自然のパワーを受け取りながら進めます。
経営者でも起業家でもないけれど参加したい!という方へ。起業準備中、もしくは自分の人生のオーナーだ、と思う気持ちをお持ちであれば、ご参加可能です。どうぞお越しください。
詳細はこちらです。http://www.proud-f.com/gasshuku/
来年ゴールデン・ウィーク後半には、「コアを目覚めさせる旅 シャスタ・リトリート」を定員5名限定で開催します。
NEXT Entry
久しぶりの横浜。
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ