2015. 10. 17  
12108042_10207257412690731_5746474083434206084_n.jpg

「場にいる全員が非日常的な真剣さを持っていました。そのことによって、私も深く相手に入り込むことができ、相手に真剣なフィードバックができました。また自分のフィードバックを基に、自分に向き合う機会になりました。素晴らしい体験でした。」根津将大さま

一昨日は、「NLPティーチャー養成コース」最終講、受講者発表会でした。
上に引用したものは、発表会に見学に来られた方の感想です。

6月から始まったこのコース。今回は年代が近い人が集まり、個性とパワーあふれる方々で学びの場をつくり、場で学びが進み、深まって行きました。
 経営者として多くの社員さんとの関わりの中で、日々現実を回し、社員さんとの信頼を深め、成長を願うそのこと自体が鍛錬となっている方や、話し方を教えるプロの方、人を育てることに情熱のある老舗店の店長さんなどが集い、元気がありすぎるくらいの、笑いの絶えないコースでした。
最終講は、深い感動の時間でもありました。
場が一体になっているのを感じました。

 相手の無意識に働きかけ、聞き手自らが自分の無意識を活用していけるようになる伝え方を学ぶ「NLPティーチャー養成コース」。決して、NLP心理学の伝え方を学ぶのではないという点がポイントです。

次の期(3期)は、12月9日(水)10:00スタートです。
http://core-creations.jp/course/teacher.html
スポンサーサイト
NEXT Entry
全言動の9割以上を占める
NEW Topics
アクティブ・ホープ。「意図的に希望を持つ」生き方
バークレー4日目
美しい。エディブルスクールヤード
たべられる町。先進的な街 バークレー
山に呼ばれる ~シャスタ・ツアー振り返り
シャスタ・ツアー5日目 「調和」
シャスタツアー5日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ