2015. 10. 13  
12112223_10207240251421710_1805270550912448979_n-2.jpg

明日14日に、NLPティーチャー養成コース第2期の受講者発表会を予定しています。
個性豊かなパワーあふれるメンバーが発表を行いますので、興味深い時間になることと思います。
コースの雰囲気を知りたい方、パワフルなメンバーのお話を聴かれたい方、どうぞお越しください。
====================================================
日  時:10月14日(水)15:30~18:30
開場時間:15:20
(これより前には入室できませんが、部屋の外の広めのスペースで座ってお待ちいただけます。)
場  所:匠ソホラ赤坂 会議室
     港区赤坂3-21-3 牧野ビル2F
     最寄駅;赤坂見附駅 A出口から徒歩1分
     TEL:03-6459-1810
参 加 費:無料
お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S13524688/
残席:4名
====================================================
NLPティーチャー養成コース 第3期は
12月9日(水)10:00~スタートです。(残席3名です)
NLPマスタープラクティショナーの資格保有者対象の平日日中コースです。
(マスタープラクティショナー以上の方でしたら、どなたもご参加いただけます)
学ぶ内容は、NLPの使い方や伝え方ではなく、人の無意識に働きかける話し方を身に付け、無意識を聞き手自らが活用し、動かしていけるようになるための教え方、伝え方です。
詳細は以下のページへ
http://core-creations.jp/course/teacher.html
NEXT Entry
「日本語の音の持つ力、エネルギーを体感することができました」
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ