2015. 10. 13  
12108766_10207239325998575_2257928363500225528_n.jpg

おとといまで滞在した、アメリカ・カリフォルニア州シャスタ地区は、まるで円の中心のように、のんびりとした速度で物事が進むように感じられました。
対する東京はというと、例えるなら、回り続ける大きなコマか台風の円の最も外側のように速い速度で動いているように感じられます。
こんな変化の速度の速い東京や日本において、大切なこと。それは、軸。自分のコアにしっかりつながることからだと感じています。
コアから生きるメール講座 31号を、先週配信しました。
今回の話題は
「時代が変わる節目に本当に必要なこととは?」
です。
ご登録は、以下のコア・クリエーションズ サイト 下にスクロールした右側からしていただけます。
http://core-creations.jp/
スポンサーサイト
NEXT Entry
NLPティーチャー養成コース第2期の受講者発表会
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ