2015. 10. 12  
12107148_10207232183700022_8589450950842685123_n.jpg

無事に帰国しました。成田空港で、2年前に行ったセドナでガイドしてくださった絵里さんにばったり!懐かしいようないつもお会いしているような不思議な再会でした。
1枚目の写真のメディスン・レイクにて。
岸辺で瞑想をしていると、風がないのに、岸辺に小波が寄せては返していました。
海ではないので、誰もいない湖に波があるということは、ここに風がなくても、どこかで風が起こっていたということ。
そして、その影響が時間を追って起こり、ここに波として現れている。ということになります。
その波を眺めて、心地よい音を聞いていたら、遠くに届かせようとか、分かってもらおう、と頑張る必要はなく、今ここに小さくても確実な波を起こすことをしたらいいのだと思いました。
例え目の前の人に届かなかったと感じたり、反応がなかったとしても、また反対があったとしても、必ず起こした波の影響は届いて行く。
だから、どんな質の波を起こすか?その質を大切にして行ったらいいんだなあと思いました。
NEXT Entry
東京は、回り続ける大きなコマ。
NEW Topics
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ