2015. 10. 11  
12140651_10207210927328626_8425352205174791666_n_20151013125848a1f.jpg

朝日を浴び、夕日を見送る。
自然の美しさの中に浸る。
このシンプルな繰り返し。
内省の湖、とでもいうような河原で、今後のステップ本当にしたいこと、進みたい方向性を確認しました。
滝との対話で、この感覚を覚えておくための仕組みを決めました。
今後に向けて、頭の整理整頓ができました。(要は、空っぽになったというだけです)
思わぬ展開で、ネイティヴ・アメリカンの儀式、スエットロッジを体験しました。
これから更に、「音」を大切にしていくんだなあと、思いました。

11143552_10207213903723034_5703592205658105924_n.jpg
NEXT Entry
豊かな自然に向かうと、気づきが続々と起こる。
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ