2015. 10. 07  
12106794_10207202707323131_3537246670806729482_n_20151013124529703.jpg

来てしまいました。ついに
2年半前に頭に山が浮かんでから、ようやく時が訪れました。マウント・シャスタ。ミネラルウォーター、クリスタル・カイザーの採水地です。
思った以上に暖かく晴天で空が広く風が心地よく、シャスタ山は、遠くからも一目で分かる存在感を放っています。
ここでゆっくりと、この10年を振り返り、今後の指針を感じて、自分と、自然と対話して過ごしたいと思います。
力を抜いて楽しむことで、今後のアウトプットにつながることと思います。
力を抜くのは、流れに乗って上手くいく近道ですね。
サンフランシスコからレディング空港までの飛行機で、隣の席になった、レディングが故郷の20歳代の男性がいます。
とても社交的でおしゃべりで、目が合って私が隣の席とわかるやいなや、「僕の機上の友よ!」とノリノリで出迎えてくれました。
アメリカ国内10州を放浪して3ヶ月ぶりに家に帰るのが楽しみとのことでニコニコ、うきうきでした。
ここで数日瞑想をして、散歩をして過ごします。
NEXT Entry
富士山に似ている山
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ