2015. 09. 18  
12032121_10207094163849612_8305060611801072239_n.jpg

目の前に大きな堅い壁があると思っていたら、実はこんな優しいものだった。それは壁ではなく、植物のために人が立てた網。優しい緩やかなもの。花まで咲いています。
そんな風に、はじめに認識していたこととの違いに気づくことってありますね。
自分にはできない、自分は大した存在ではない、孤立している、怒らせたのかな、敵がいる、など。
そんな思いが、ガラッと変わるのは、そんなに難しいことではなくて、
感覚に委ね感覚を開いていくことで、あるいは考えなしに一つのことに打ち込んでいることで
起こる。
感性を開き磨く、しかも言葉を使って。
そんな私がやってきて、実感できたポイントをこれから紹介していきたいと思っています。
スポンサーサイト
NEXT Entry
コア・クリエーションズ開催のセミナー情報です。
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ