2015. 09. 18  
12032121_10207094163849612_8305060611801072239_n.jpg

目の前に大きな堅い壁があると思っていたら、実はこんな優しいものだった。それは壁ではなく、植物のために人が立てた網。優しい緩やかなもの。花まで咲いています。
そんな風に、はじめに認識していたこととの違いに気づくことってありますね。
自分にはできない、自分は大した存在ではない、孤立している、怒らせたのかな、敵がいる、など。
そんな思いが、ガラッと変わるのは、そんなに難しいことではなくて、
感覚に委ね感覚を開いていくことで、あるいは考えなしに一つのことに打ち込んでいることで
起こる。
感性を開き磨く、しかも言葉を使って。
そんな私がやってきて、実感できたポイントをこれから紹介していきたいと思っています。
NEXT Entry
コア・クリエーションズ開催のセミナー情報です。
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ