2015. 09. 11  
11990669_10207039523083627_7286936930368052123_n.jpg

12009761_10207039524043651_8367800764244749997_n.jpg

穂高は秋。久しぶりに晴れたそうです。
自然と対話するワークショップの下見に来ています。秋の虫たちが鳴くことで、更に静けさが増す森の夜。
行きの電車で、数学者で大道芸人のピーター・フランクルさんと隣になって、日本の文学、歴史、これからの産業、集団的自衛権是か非か?まで色々話し込んでしまいました。
外国の方の視点から日本を語っていただくと、広がりますね。
ピーター・フランクルさんは、とても気さくで頭が良い方で、楽しいひと時でした。
NEXT Entry
自然のリズム
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ