2015. 08. 03  
11707826_10206758496698143_6186509892967797548_n.jpg

家の前に咲いているひまわりが、大きくなりました。
家の前の車道と歩道を隔てる植え込みにどなたかがまいたひまわりが、5つ、6つと花を咲かせ始めました。
数日前は小さな花だったのに、ヒマワリは、咲いた後に、大きくなるのですね。今朝は中心の部分が人の顔くらいの立派な大きさになっていました。
「蝶はモグラではない。でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう。」
というアインシュタインの言葉がありますが
ヒマワリは、桜になりたかったな。こんなに大きな花で恥ずかしい。なんて思わないことでしょう。
一昨日から始まったコース(*)は、自分のありのままでいることを大いに伸ばして行きます。
かっこいいとか悪いとか、人と違うといけないとかの視点、考えのフィルターを外して素の自分として生きることを変化と呼んで目指します。
参加された方から、こんな感想をいただきました。
「セミナーでは(大江の)、明るくて、サバサバした感じがとても心地良かったです。
いい意味で、意外な感じがしました。
柔らかく、優しいイメージでしたが、しなやかな強さを感じて、それがとても良かったです。
何だか頼れそうで…
楽しく学び、しっかり身につけて、仕事に生活に活かしていきたいです。
申し込んでホント良かったです。」
銀座メディケアガーデンクリニック 院長  池田和子さま
池田さん、どうもありがとうございます。
そういえば、初日は一人でEXILEの動きをやったり、人生の大失敗談を笑いながら話したりしていましたから、そんなところが意外だったかも(?)しれません。素のままでいる人のパワフルさ魅力を感じてきたので、私もそうありたいと思ってきたという経緯があるんですよね。
自分でも大好きなことをしていることも相まって、自然にそのようになっているのかなと思います。
脳の仕組みを活用しながら、常識という思い込みを外し、元の自分に戻って、軽やかに生きるコース。楽しんで進めていきます。
*コンシャス・リリース・メソッド基礎(米国NLP協会認定プラクティショナー)コース
スポンサーサイト
NEXT Entry
楽しい・嬉しいという感覚に従う
NEW Topics
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ