2015. 08. 02  
11813534_10206746104508346_6145272932075569245_n.jpg

8月になりましたね。夏本番、今日からまた、新しい冒険の旅が始まりました。心の中に、仲間たちと行く冒険旅行。
初めて出会う人たち同志なのに、そんな風には思えないほどの和気藹々とした空気がありました。わくわくしたり、共感したり、アイデアが湧いて来たり、気付きが訪れたり。
楽しみながら過ごすと、学びも自己探求も、修練や修行のような苦しく頑張る感じがなく、軽やかに進んで行きます。
今日も何回笑ったことでしょうか。私も、好きな事、生きるに当たって役立つと思われること(脳は否定語を理解できない、人生は思い込み、言動、喜怒哀楽の9割以上は習慣化されたパターンにすぎない、変化とは自分が変わることではなく、イメージを変えること、人は過去に参照する生き物、人は事実を見ているのではなく、イメージを被せて反応しているだけであることがほとんど、など)をお伝えしていることもあり、進行しながら楽しくてうれしくて、疲れ知らずになるから不思議です。
これから、11月までの3~4か月の間、どんな道のりをどんな風に進み、気づきと成長を実感するのでしょうか?
脳と無意識というインナースペースを旅しながらも、現実に変化を起こして行くことになるでしょう。
毎回コースの初日が終わると、その期の色というか、カラーが実感できるんです。そして、安心感と好奇心、和気あいあいとした空気が場に起こります。
コースを学ぶことを選択した方々にお伝えしたくなってしまうのは
「おめでとうございます」
の一言です。
なぜなら、これまで16回のプラクティショナーコースと、7回のマスタープラクティショナーコース進行の経験と、プラ、マスター合わせて10回の受講とリソースパーソンの経験から、のべ450人以上のコース参加における変化を見てきた経験から、
学ぶと決めた時点で、想像を超えた体験、変容、気付きの道のりに行けることが容易に想像できてしまうからです。コンシャス・リリース・メソッド第5期(コア・クリエーションズ主催米国NLP協会認定プラクティショナーコース第9期、大江進行NLPプラクティショナーコース16期)が始まりました。
*途中からでも参加したい。と思われる方は、次の講(8月29日<土>)からのご参加も可能です。その際は事前に3時間ほどの無料補講をさせて頂きます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
「いい意味で、意外な感じ」
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ