fc2ブログ
2015. 08. 07  
11817225_10206783998815680_2298370560767630729_n.jpg

打ち合わせ中から、当日が楽しみで仕方がない状態になってしまいました。
最近、秋に開催する2つのイベントの打ち合わせをしました。それぞれ別の方と、別の企画なのですが、いずれも共通点は、
打ち合わせ中から、関わっている全員が、当日が楽しみで仕方がない!
と言う状態になっていたと言う点です。
一つ目の企画は、「コアを目覚めさせる旅~自然の中で原点に立ち返る」。
経営者、起業家向けのリトリート(宿泊型セミナー)を、10月31日(土)、11月1日(日)に、山梨県清里高原にて開催します。
夜は焚火とナイトハイク。ここが男性陣には興味津々。おもしろわくわくポイントみたいです。清里の森はけっこうワイルドなので楽しみです♪
二つ目は、11月21日(土)に名古屋で開催するフューチャーセッション『本当は楽しい10年後の働き方「2025年 社会がどのようになっていたとしても食べていけるとしたら、私はどんな働き方をしているのだろう?」
と、午後に開催するセミナー「楽しく働いている人の脳の使い方~』5段階思考法」です。
いずれも、話しているうちにどんどん想像が膨らみ、参加されている方々のエネルギーが上がっていたり、好奇心が全開になっている様子が目に浮かび、こちらがわくわくしてきて、打ち合わせがエキサイティングな場になってしまいました!
具体的に公開できる段階になりましたらまたご案内しますが、ひとまず、開催の第一報まで申し上げます。
暑い日々ですが、皆様ご自愛の上お過ごしください。
スポンサーサイト



NEXT Entry
コア・クリエーションズ開催のセミナー情報です。
NEW Topics
収穫多き、良き旅でした
参加者のご感想「11/19(日)言霊ツアー 熊野」をご紹介します。
最新のセミナー情報
言霊ツアー 熊野3日目 幸せに満たされる道
言霊ツアー 熊野2日目
言霊ツアー 熊野
「思い込みを変える方法」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ