2015. 07. 31  
11796360_10206739489662979_2106359684531626703_n_20150801140010949.jpg

やわらかく、やさしく、無邪気な、あったかい、殻を破る、深い時間でした。
コースを通して、1年、2年と人の成長、変容に関わっていると
人って本当にいいなあ。。と思わざるを得ないのです。
このコースを通して、このメンバーだからこそできたこと、楽しめたこと、解放できたこと、深められたこと、開示できたこと、チャレンジできたことがありました。
一人一人、山場、ピークは違えど、大きな山や壁を越えていく姿を見ました。
最後の最後に、一番大切なものに向き合えたり、最終日に向けて、大きな問いが埋まって答えが出たり、欲しかった変化が手に入ったり、軽やかに、笑いあう実感を分かち合う時間がありました。
昨日、コンシャスリリース・メソッド・マスター(米国NLP協会認定マスタープラクティショナー)コースが修了しました。
終わりは始まりですね。
修了していく皆さんの背中を見送りました。今になって、ちょっとさみしくなっています。
そして。。。
明日から、コンシャスリリースメソッド基礎コース第5期、コアクリエーションズ通算9期、大江亞紀香が進行するNLPプラクティショナーコース通算16期が始まります♪
今度の旅は、どんな風になるでしょうか?より軽やかに、楽しみながら本質が変容し、深い部分が成長する旅を想像しています。
わくわく楽しみになってきています。
スポンサーサイト
NEXT Entry
新しい旅が、始まりました!
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ