2015. 06. 11  
11224358_10206355136334386_655561213947834951_n.jpg

5月23日(土)に開催しました「コアを目覚めさせる3つの知恵」セミナーにご参加された方の感想です。

目標に対して「それが達成したら何が得られるか」を繰り返して聞いていくことで、ぶれない自分でいるための軸を見つけることができる事を知って、とても得した気分になりました。
参加して良かったです。コーチの方におすすめの講座でした。
(Kさま コーチ 男性 50歳代)

⒈使命、目的、は脳幹を活用して感じるものであり、理性ではない
⒉自分の軸を持つにはサムシング・グレート、先祖の目を持つこと
⒊目的を持って、空白をつくる
の3つを学びました。
今日の学びを日々の習慣として強化したいです。今までやっていたことの意味を確認できました。
予定調和はないので、フィードバックすることが大事ですね。
ありたい姿を具体的にイメージし、それを強化していきたい。瞑想を繰り返し、実践する。楽しくうれしい気持ちを常に持つなどを意識したいと思います。
(今岡善次郎さま 株式会社ものづくり21世紀日本 代表取締役 http://www.atpress.ne.jp/news/62401
60歳代)

本日は、相手を信じるということの大切さ、期待することの大切さをワークを通じて学ぶことができました。感性を大切にし、自分が合うか合わないかという軸を大切に今後行動していきたいと思います。
(Sさま 経営者 男性 30歳代)
今の時代に私たちが求められている大切なポイントを、分かりやすく体系化して教えて頂き、とても有意義な時間でした。
具体的には、しっかりと自分軸を持つこと、自分の感性を大事に「何のためにやるのか」を自分に問う、一貫性を持って、様々な情報や出来事を選択しながら、自分をどう活かしていけるのか?をワークを通して多くの気づきを得ることができました。
自分が何をやりたいのか?も明確にすることができ、今後も”笑顔”を社会に広げていきたい、という思いを、自信を持って進めて行きたいと思いました。ありがとうございました。
(研修講師 株式会社ランゲージアートラボ 菱沼 佳代子さま 50歳代)
スポンサーサイト
NEXT Entry
言葉にならない深い思いと積み重ねる時間の集積。
NEW Topics
一番はじめの平和は、心の中に生まれる
世界はシフトしている。ワールドシフト伝道者仲間募集。
合宿終わりました。
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ