2015. 06. 15  
人の心の機微を、口伝で伝えていただき、すとーんと腑に落ちて行きました。10494610_10206385739899456_2514722197901653343_n.jpg

昨日午前中は、論語の勉強会。ご縁あって、素晴らしい先生から学べる機会を頂きました。
論語は戦後に学ぶことを制限されたものの一つなのだそうです。
その奥深さ、生き方の指針、人としてのあり方、哲学をここまで深く、人々は学び理解していたのだと知り、日本の強さ、先人たちの存在の大きさの所以を垣間見る思いがしました。
論語の本を読むだけでは伝わりきらない
午後は、応用インプロワークショップでした。
インプロの良さは、「今」にいることができ、クリエイティブに発想ができて、楽しく軽やかで、それでいて学び気づきが様々に起こる、多様な楽しみ方のできる点です。
大笑いしながら昨日もいい汗をかきました。
進行してくれたザヒーさん、参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました!
— 友達: こむろ あがふぃあさん、他10人
スポンサーサイト
NEXT Entry
日本のものづくりの水準がなぜ高いのか?
NEW Topics
一番はじめの平和は、心の中に生まれる
世界はシフトしている。ワールドシフト伝道者仲間募集。
合宿終わりました。
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ