2015. 06. 25  
11535658_10206487179315378_9125039750241998279_n.jpg

23日火曜日午前中は、都内目黒区八雲にある、気のいい一室をお借りして、瞑想会を開催していました。
お隣の部屋では、NHKプロフェッショナルにも登場された鎌倉投信の新井和宏さんと、311の際に日本最大級の相互支援プロジェクト「ふんばろう東日本」を立ち上げられた西條剛央さんが、翌日(昨日)の「いいチームを作りましょう」講演会の打ち合わせ中でした。
そこでこの1枚。
私たちは、思いやりでつながってチームを作ることで、社会を動かしていくことができる存在ですね。
瞑想会では、かけがえのない至福の体験をされた方もいて、
昨日のお二人の講演会も、素晴らしい場になっていました。
瞑想会に参加されたみなさん、新井さん、西條さん、ありがとうございました。
— 友達: 藤田美英子さん、他4人
NEXT Entry
「『古事記』とNLP心理学ーあなたが伝える日本人の自己肯定感」
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ