2015. 07. 02  
11707822_10206537235246745_8793057977671430778_n.jpg

昨夜は、リーダーのための言霊塾 第3講でした。
今回はやまとかたりの大小田さくら子先生をお招きして、身中祓祝詞、古事記冒頭文を唱和しました。
日本語の一音一音には、「言霊百神」とも言われ、意味と存在があります。
声に出すことで、振動、響きが生まれます。
意味内容を解釈する以前に、日本語の音が心身に影響を与えます。
私はコンシャス・リリース・メソッド(米国NLP協会認定プラクティショナー)コースの中で、これらを普段ご紹介しています。
http://core-creations.jp/course/basic.html
昨日は、ゲストとしてお越しいただいた大小田さくら子先生から、体感、体験を中心に教えていただきました。
大小田先生は、体感、体得を通して気付いたことをお話ししてくださる、感性豊かな方で、チャーミングな方です。
興味深く面白い、本当にいい時間でした。
大小田先生、皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
真実を語る時、割れる殻がある。~無意識に届かせるプレゼンテーション
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ