2015. 07. 12  
11403424_10206347092053284_4907745696964970744_n.jpg

【お知らせ】:コンシャス・リリース・メソッド・コースは、新しく生まれ変わります。
今と言う時代に、あらゆるものと調和し、願いを叶え、いきいき、のびのび、人生を楽しんで行けるコースにリニューアルしていきます。
そのため、米国NLP協会認定プラクティショナー、マスタープラクティショナーコースは、今年開講するコースで定期開催は最後となります。
具体的には、プラクティショナーコースは、8月1日(土)開講コース、マスタープラクティショナーコースは、今年12月開講コースが最後になります。
今後は、ご希望の方が集まられた時点で、開催いたします。
そして、新たな「コンシャス・リリース・メソッド・コース」では、方法や資格取得にこだわらないことにより、より軽やかに、柔軟に、効果的なワークや各種メソッドを盛り込みます。
そのことで、仕事もプライベートも、軽やかに充実して行ける内容にして参ります。
具体的な変更点は、論理的な理解を少なめにし、感覚的に楽しむ点を増やす、ということです。
以上、お知らせでした。
*NLPトレーナーを目指したい方、資格を取得されたい方は、8月1日~のコースにどうぞ。(欠席される分についての補講は、次回以降のコース<資格取得コースではなくとも、NLPの内容は行いますので>で可能です。)http://core-creations.jp/course/basic.html
スポンサーサイト
NEXT Entry
風と日差しの強い日でした。
NEW Topics
シャスタ・ツアー日程変更しました。
水輪での合宿、豊かに楽しく終わりました。
自然になりきる、自然と対話する
また熱く語ってしまう
自分の中の女性性を認めることについて
梅雨に育つのは、紫陽花だけではない。
やってみよう ・ありがとう・なんとかなる・ありのまま
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ