2015. 07. 17  
11694968_10206636364364911_2482341233323167676_n-2.jpg

大阪は台風の影響で雨がよく降っています。
10年以上前のコーチングのクライアントさんの会社へ研修打ち合わせに伺いました。大阪主要駅に見事に素敵なサロンを続々と開店されていて、以前言っておられた通り、大阪一の業界のお店を実現されています。
見事と言うほかないのですが、ご本人にその旨をお伝えすると、いやー大変だったとか頑張りましたとともおっしゃらず、当たり前のように淡々とされています。
ただし、「あなたに前言ったことを実現できたから、合わせる顔があったんですよ」
と仰いました。
そして、当たり前のように、預かった社員を育てるのが役割だから、と人を育成されており、同業の方が困られたら、距離を厭わず遠方にも助けに行かれるのです。
肩の力が抜けた自然体の揺るぎないあり方に感銘を受けたひと時でした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
面白くて笑いが絶えない!
NEW Topics
ワールドシフト・ミーティング
好きになってしまう私です
コーチがNLPを学んだら
生きるって本当に味わい深い。
リーダーの見ている領域
本当によくできた気付きの深いゲームです。
どんな時に春の訪れを感じますか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ