2015. 07. 09  
11659549_10206584026896507_1756990681045094862_n.jpg

風邪を引いて寝込んで3日目。楽しみにしていた予定が色々とキャンセルされていきます。
こんな時にどんな気持ちになるか?も人によって違いますね。
眠ることができる安心感とか、疲れをこうして小出しにしてくれる身体さんにありがとうと思ったり、日頃潜在意識からのメッセージを無視してきたことを反省し、潜在意識さんの声を聞いたり
そんな世俗と切り離される時間をたゆたっております。
感情と身体症状は、潜在意識からのメッセージだと思っています。
こういう時に一番大事なものに気づかせていただいて、
ありがたく休ませていただいております。
NEXT Entry
太陽が出ている!
NEW Topics
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
お金ではチケットが買えないコンサート。
雨の鎌倉 由比ガ浜
お勧めです。シンギング・リン
誕生日メッセージをありがとうございます
Awakening and Great Turning アウェイクニングとグレートターニング
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ