2015. 06. 05  
10406843_10206313111483791_8162316368628370615_n.jpg

リーダーシップを学ぶ。
リーダーの持つべき視点、一貫性を持って影響力を与える力を高めるワーク、
夢(ビジョン)を描く力、実践力、リスクや漏れを検証する力。3つのバランスのいい思考スタイルを身につけるワーク。
昨日は、コンシャス・リリース・メソッド・マスターコースを開催していました。
場所はまた、東京新教会をお借りして、気のいい場所でいい時間となりました。
私自体は浄土真宗なのですが、教会、お寺、神社ほか日本のこうした施設は懐が深いというかオープンですね。
窓の外には緑やお花があって、心地よい風が吹き抜ける空間です。
リーダーシップのマトリックスを知ることで、全国に指導に行かれている立場の方は、俄然腑に落ちたそうでして、これからどう動けばいいか、はっきりしたと、いたく喜んでいらっしゃいましたよ。
身体感覚を活用して思考することは、ひらめきや気づきを呼んでくれて、本当に効果が高いですね。
次回のコンシャス・リリース・メソッド・コースは、基礎が8月1日から、マスターが12月から始まります。

11422040_10206313587335687_2716098699168024356_n.jpg
NEXT Entry
「水輪」合宿始まりました。
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ