FC2ブログ
2015. 06. 04  
11406811_10206300834976886_6861066421469792426_n.jpg

雨上がりは、空気が澄んで、本当に気持ちがいいですね。
今朝は、春から見えなくなったなー、と思っていた富士山を自宅から眺めることができて、この上なく嬉しい気持ちになりました。
富士山は、しばらく見ないでいる間に、頂きの真っ白な雪が消えて、随分と山肌が見えるようになっていました。
一昨日から「リーダーのための言霊塾」初伝 第1期が始まりました。
普段から大好きな、日本語の研究や古代の物語について、分かち合い現代に生かしていく機会ということで、至福な喜びの時間でした。
これから2週間に一回、後り5回開催します。
代々語り継がれて来た物語は、人生観に影響を与えます。
言葉は声によって発せられ、その周波数が伝わります。
日本に長く続く企業が多い理由につなげた帝王学、移り変わる豊かな自然環境
そこから自然と受け継がれてきた心のプログラミングと言葉の関係について
実践的な言葉の使い方など
色々とご紹介して行きます。
次回のリーダーのための言霊塾は、9月の開講です。
スポンサーサイト



NEXT Entry
リーダーシップを学ぶ。
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ