2015. 05. 28  
11204411_10206250869167772_3054386691251053497_n.jpg

私たちは、言葉を発する時、言葉以外の情報も発信していますね。
声に乗せて、見えない、聞こえない情報も伝わってしていて、聞き手になった時、それを感じ取ることができます。
朝の「おはよう」の一言で、相手の状態がわかるように。
だから、「何を言うか?」に意識を向ける前に、気をつけておくことがあるんですね。
生き方、在り方、信念。
それが、言霊として相手の心深くに届く。
リーダーとは、そういう言霊を発する人のことを言うのかなと思います。
自分が何者であるか?古代の人々は知っていたそうです。
自分が何者か?を知ったところから出てくる言葉を使いたいものです。
リーダーのための言霊塾
6月2日スタートです。
http://mnlp.jp/【一般受付開始】リーダーのための言霊塾/
NEXT Entry
ゆったり、心の中のデトックス 〜瞑想会。
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ