2015. 05. 26  
11329749_10206206329654312_4398116231807653016_n_201506171118157f6.jpg

フューチャー・セッション・ウィークに合わせて、女性の未来の働き方について対話しアイデアを出し合うイベントを開催します。(参加費無料。男女とも参加可能です。)
今のような時代は、これまでになかった展開が、産業界のみならず、地域社会にも、学校にも、医療界にも起こっていることと思います。
こんな時には、過去にあるものを再現するというよりも、未来から来るものをを感じて創造(クリエイト)することが大事だと思っています。
だからこそ、フューチャー・セッションという手法が誕生したのでしょう。フューチャー・セッションは、本当にいいアイデアと未来イメージが出来上がるんですよね。
楽しいしアイデアが出るし、興味のある人とのネットワークができるし、アクションを起こしやすいです。
ワールド・シフトの時代にぴったりだなあと思います。
同時に、脳の仕組みを考えても、問題に焦点を当てるより、欲しい未来に焦点を当てた方が、実現力、行動力、発想力が高まります。
女性管理職登用や、ワークライフバランスについて、目の前の課題を解決していこうとされている方も、視点を移してみると、今できることに気づけるのではないかと思います。
社会の有り様に関する可能性を共に探ってまいりましょう!

https://www.facebook.com/events/1585898328358768/?ref=22&feed_story_type=22
NEXT Entry
しびれます。詩的ジュエリー。
NEW Topics
一番はじめの平和は、心の中に生まれる
世界はシフトしている。ワールドシフト伝道者仲間募集。
合宿終わりました。
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ