2015. 05. 20  
その30520


19日午前中は、「成幸している人の脳の使い方 NLPコーチングセミナー」の講師に、夜は「Worldshift × NLP」のイベントのファシリテーターに伺っていました。
「自分(脳)の仕組みをしって、上手に付き合っていってあげることが楽しく幸せな人生を生きることにつながるのだと、改めて実感しました。脳って、本当におもしろいですね!」「ずっと狙っていた講座、やはり受講させていただいて良かった!」「大江さんの、穏やかで心地よい声で語りかけてくだったのが、私にとっては一番うれしかったように思います。」
成幸脳セミナーに参加された方からは、上記のような感想をいただきました。
夜の「ワールドシフト×NLP」。この世界的ムーブメントは、
これまで当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的に、もしくは劇的に変化するこの時代において、持続可能で平和で幸福な世界への変革をする動き、文明の転換のことを指します。
これまでに、何度も、十数回もワールドシフトについて話を伺い、広めているのですが、今回は、改めて深く、心に刺さりました。
私たちは、本当に深く、地球に起こっている事実を受け止める必要がある。そこには痛みや悲しみもある。けれど同時に希望もある。一人で受け止めることができなくとも、共に受け止めることはできる。そして、大きな動きはできなくとも、一人一人ができうる小さな一歩を重ねることはできる。
もし、ある情報を受け取った一人が3人に話をし、全員がそのことをやり続けたら、わずか28日で日本全国の人に情報伝達はできるのだそうです。そして、25日目までは、ほとんど成果が見られないほど、遅々として地道に感じられるのだそうです。
千里の道も一歩から。当たり前のように知っているこの言葉ですが、継続して歩き続けることの大事さ、重み、意味を改めて思いました。
ワールドシフトは、ファッションでも、情報でも、方法でもなく、一人一人が主体的に事実を受け止め動いていくムーブメント。
ふかくふかく、受け止めながら、「Be Crazy」の精神で進んで行きたいと思いました。
谷崎テトラさん、このイベントを企画し、呼んでくださったユール洋子さん、酒井利弘さん、i愛NLP協会のみなさん、ありがとうございました。
— 谷崎 テトラさんと一緒です。

0520その1


スポンサーサイト
NEXT Entry
「お金セラピー NLPコーチング個人セッション」 募集開始しました!
NEW Topics
一番はじめの平和は、心の中に生まれる
世界はシフトしている。ワールドシフト伝道者仲間募集。
合宿終わりました。
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ