FC2ブログ
2015. 05. 12  
0512.jpg

湯島天神 権禰宜の小野善一郎先生から、古事記を学ばせて頂きました。
大事な教えは、体感であること、
言葉にすればするほど乖離してしまうこと、
ご先祖様たちは、すべてつながっていると実感していたこと、
初めから「天地(あめつち)」はあること、祓うことでそれと一つになれること。。
若い方や、古事記のことを全く分からなかった方も、一様に感じ取ったものがあるという感想を伺い、嬉しくて嬉しくて、、、
こうして多くの人が、オフになっていた何かDNAにある目に見えない感覚的なスイッチが、オンになっていく時期なのだなあと感じました。
朝の海の凪のように、静かなあたたかな、明るいつながりを感じました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
ふと呼ばれた気がして、、、
NEW Topics
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力1」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ