2015.
05.
07

ご縁と牧師さんのご厚意で、豪徳寺にある東京新教会にて、NLPマスタープラクティショナー(コンシャス・リリース・メソッド・マスター)コースを開催していました。
木造と思われる建物の中は、ぬくもりと清浄な気があり、無意識にあるビリーフを扱うワークも、繊細な、源へ行くワークも、深い、いい体験となりました。
日中の眩しすぎるほどの光も、ちょうどいい明るさとして左右の大きな窓から入り、心地のいい会場でした。
このコース、次回は長野県飯綱高原の、こちらもまた本当に気が美しい場所で、合宿です。
合宿では、ヒーローズ・ジャーニーと、言霊の力でアウトカムを実現させるワークを行います。
だんだんと積み上がっていく経験と学び。
無意識の中で起こりつつあるもの、置きかわり行くもの、外れていく思い込みと、気づきの深まり。
コース後半も、楽しみです。
スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics