FC2ブログ
2015. 05. 07  
0507.jpg

ご縁と牧師さんのご厚意で、豪徳寺にある東京新教会にて、NLPマスタープラクティショナー(コンシャス・リリース・メソッド・マスター)コースを開催していました。
木造と思われる建物の中は、ぬくもりと清浄な気があり、無意識にあるビリーフを扱うワークも、繊細な、源へ行くワークも、深い、いい体験となりました。
日中の眩しすぎるほどの光も、ちょうどいい明るさとして左右の大きな窓から入り、心地のいい会場でした。
このコース、次回は長野県飯綱高原の、こちらもまた本当に気が美しい場所で、合宿です。
合宿では、ヒーローズ・ジャーニーと、言霊の力でアウトカムを実現させるワークを行います。
だんだんと積み上がっていく経験と学び。
無意識の中で起こりつつあるもの、置きかわり行くもの、外れていく思い込みと、気づきの深まり。
コース後半も、楽しみです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
友人の日座育史さん(ニックネーム ザヒー)にインプロ・ワークショップをしてもらいました。
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ