FC2ブログ
2015. 05. 02  
コアクリ0502

NLPプラクティショナーコース(コンシャス・リリースメソッド基礎コース)をご受講された皆様から、受講後どのような変化が起こったか。感想をいただきました。
その後に、ご受講をご検討されている方への一言メッセージをのせてあります。
・自分がもつ思い込みや繰り返してしまうことを、客観的に見つめ、受け入れられるようになりました。
そして、自分の気持ちを大切に扱えるようになりました。
・NLPのスキルやワークの体験を通して、霧がかっていたものが、だんだん晴れて未来の自分をイメージできるようになりました。具体的には、人材教育の仕事を通して、NLPを伝えながら、その人の夢の実現を応援したいと思い、会社を設立することができました。
(㈱ランゲージアートラボ研修講師 菱山佳代子(50歳代)さま)

・思い込みのからが、どんどん取れていき、楽になり、前向きに考えられるようになった。
・いろいろな人を許せるようになった。自分のこと話せるようになった。
・自分の行きたい人生を生きようと決め、19年半勤めた会社を退職しました。
(40歳代 フリーランス女性 T.I. さま)

【ご受講を検討されている方へ一言メッセージ】
・人ってこんなに変わることができるんだ!と熱く言いたい!
・自分に向き合えるし、変わることができる。自分が変わることで、周りや人生が変わります!
・自分の可能生を開花させたい人は、このコースでぜひ自分のコアへの探求をおすすめします!願ったことがかなえられることに、気づくでしょう。
スポンサーサイト



NEXT Entry
都内の山へ行きました。
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ