2015. 05. 03  
0503.jpg

都内の山へ行きました。新宿を出てからわずか1、5時間で、新緑のみどり溢れる美しい山を歩けるなんて、感激です。
日本の森林面積は約7割。先進国ではトップクラスと言われます。
昨年の今頃、アメリカから来た方に都内にある清住庭園をご案内したのですが、「美しい!!」といたく感激されていました。
そういえば、鎌倉で男声コーラスを披露してくれたアメリカの大学生の方々も、日本を訪れた感想として「美しいところだ。」と口々に言っていました。
フィリピンに滞在中は、こんな緑に溢れた森が恋しくてたまりませんでしたが、あまりそうした森は、ありませんでした。
緑の木々が生い茂っている。このことを当たり前と思っていましたが、改めて、奇跡的な恵みなんだと体感するこの春です。

0503その2

0503その1
スポンサーサイト
NEXT Entry
「無意識のパターンに気づき、意識にあげて手放す」
NEW Topics
一番はじめの平和は、心の中に生まれる
世界はシフトしている。ワールドシフト伝道者仲間募集。
合宿終わりました。
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ