FC2ブログ
2006. 04. 13  
 その1.一年半ぶりにお会いする先輩。メンタルヘルス業界のパイオニア。間もなく著書もでる精力的な活動ぶりにもかかわらずユーモアたっぷり。ゆとりたっぷり。人の心の深いところをしっかりと見据えて活動されています。かわいい自分に最近気づいた素敵な紳士。

 その2.元職場の同期とその赤ちゃん。彼女の許容量の広さによく助けられていました。私のような型にはまらない人のことも排除せずきちんと受け止めてくれて、その上楽しみだねー。と応援してくれます。ご主人の価値観のお話を伺って、ますます私もパワーが沸いてきました。

 その3.初めて電話でコーチングした方。ご自身の中の深い大切なお話を、お目に掛かったこともなく電話の上だけの初対面の私にしてくださいました。勇気を持ってご自身の気持ちと向き合い、話してくださったことに心から感謝します。そして素晴らしい心の美しさを見せて頂きました。ありがとうございます。

 その4.飯田史彦著「ツイン・ソウル」。人間界の罪と魂の罪は違うんですね。

 その5.人間らしさいっぱいのクライアントさん。ご自身の素晴らしさをもっと自分で認めて上げて欲しいのです。あなたの存在を思うと暖かくて、安心するんですよ。

 その6.久しぶりにお目に掛かる元クライアントさん。私のことを思ってあれこれ気を回してくださるその思いが嬉しいです。ありがとうございます。冗談を言ってしまいましたが、本当はいつも気に掛けています。また大阪へ伺います。

 その7.初めてお目に掛かる紳士。共通項も多く、仕事や立場を超えて、様々な話を熱く語り合うことができたことが不思議で、大変刺激的で興味深かったです。ありがとうございます。ぜひ次回は撮りためられた写真を見せてください。楽しみにしております。

 その8.その6.さんとその7.さんと訪れた店のマスター。理知的で視野が広く話題が豊富です。HPから撮られた写真や、文章を拝見いたします。また訪れたいと思う静けさ、品格、ウィットのあるお店とマスターでした。

 その9.大切な友人からのメール。大きな愛情をいつもくれています。わたしの存在そのものを肯定し、受け入れてくれます。そんな友人にも辛いときもあって、そしてそれでも、彼女の尊さは変わらないのです。出会った奇跡に感謝です。


 こんな風に今日も一日幸せに過ぎて行きました。


 あなたの今日の刺激物は、何でしたか?
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
ナビゲーション講座、1日目
NEW Topics
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
「リーダーのための言霊塾 初伝」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ