2015. 04. 27  
0427_20150429213355bfa.jpg

NLPトレーナーとして、日本語のNLP(日本語の音が心に与える影響)を探求してきました。
その結果は、コア・クリエーションズ主催のNLPコース
http://core-creations.jp/course/basic.html
中にご紹介しています。
中学生の頃から短詩系文学を嗜好し、卒論も日本語の調べや、旅する心と日本語の音、余韻についてをテーマにしていました。

6月から、NLPリーダーズ・コーチングの菊池さん主催で、【リーダーのための言霊塾】を開講します。
そんな訳で、これまで興味に任せて探求し続けてきたものを、講師としてまとめて共有させていただきます。
日本語の持つ力を認識し、活かして行くことを分かち合えることを楽しみにしています!
リーダーのための言霊塾の情報は、今日から3日間、以下のフォームで登録を受け付けています。
今日からの告知ですが、10:00の時点ですでに30名のお申し込みがあったそうです。
講座は少人数制です。
▼情報希望の登録フォーム
http://ryuzen.info/form/6065/
====================
登録受付期間
~2015年4月29日(水)23時
====================
ご登録後、4月30日以降に順次ご案内の
メールをお届けしていきます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
フューチャーセッションに行ってきました。
NEW Topics
一番はじめの平和は、心の中に生まれる
世界はシフトしている。ワールドシフト伝道者仲間募集。
合宿終わりました。
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ