2015. 04. 26  
0426.jpg


代官山〜渋谷間にあるThink the Earth さんの会場は、いい風が通り抜ける気持ちのいい空間でした。
ワールドシフト・ネットワークジャパン代表理事で放送作家の谷崎テトラさんから、ワールドシフトの概念を感性と論理両方から受け取り、伝え方を磨き、シフトのアイデアを広げる。クリエイティブで多層な時間となりました。
地域おこしの目的で鳥取県から来られた方、学生さん、学校の先生、大企業にお勤めの方、コミュニケーションの専門家、サステナビリティに10年以上関わり続けている方、大学で教えておられる方などが集い、色々な角度からの意見アイデアが出され、刺激的でした。
たった1日とは思えないくらい、コンパクトにまとめられていて、色々な刺激と学びになった。
と感想を頂きました。
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。
自らの意識のシフトを起こしていくためにも、この講に参加されるのは良いと、ファシリテーターをしながら実感として思いました。
次回のコミュニケーター養成講座は、11月3日祝日です。
是非空けておいてくださいね。

— 友達: 谷崎 テトラさん、他5人
0426その2

0426その3


スポンサーサイト
NEXT Entry
CIP English schoolのティーチャーとの再会
NEW Topics
一番はじめの平和は、心の中に生まれる
世界はシフトしている。ワールドシフト伝道者仲間募集。
合宿終わりました。
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ