FC2ブログ
2015. 04. 25  
NLPコーチ

・実際に行動することが確実にでき、自分の仕事に新たな領域が加わっているのを感じます。
・自分がコーチとして独立するためのヒントも惜しみなく提供してくれるので心強いです。
・明らかに前進しているのを感じます。今の自分にとても合った背中の押し方をしてくれています。

【NLPコーチ養成コース、NLPティーチャー養成コース】
第2期(5月10日~)、第3期(5月27日~)がスタートします。
現在若干名を募集中です。
少人数制で、自分のコアを磨きます。小手先ではない、普遍性ある存在として、自分を掘り下げると、一人一人異なるプロとしてのゆるぎないあり方が見えてくるのだと思います。
https://www.facebook.com/events/852959198110508/852959268110501/?notif_t=like
スポンサーサイト



NEXT Entry
25日(土)は、ワールドシフト・コミュニケーター養成講座を開催していました。
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ