2015. 04. 17  
0417.jpg

毎日忙しい、することが次から次にある、他のことをしている暇がない。と思ったら、ちょっと顔を上げて、客観的に自分を、そして今の季節を味わってみる。
新緑の美しい葉たちが、今年も一斉に命を輝かせて、季(とき)が来たことを教えてくれている。
隙間にとても豊かで広大なスペースがある。
ないと思っているから見えないだけで、そこにいつもある。
そこにつながるだけでいい、本当は。
しかし私たちは、人間社会の作り出した常識の中で努力している。
ここにも、あそこにも桜の木があったことを、花が咲くことによって思い出したように。
忘れかけているが、実は誰もが持っている感覚、感性、力。
春は、そのことを思い出させてくれる絶好の機会であるように思う。
NEXT Entry
コンシャス・リリース・メソッド基礎(米国NLP協会認定プラクティショナー)コースが始まりました。
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ