2015. 04. 14  
aDSC05781_20150417155643486.jpg

4月12日に、名古屋のカフェコスモスにて「自然体のリーダーシップ 」について講演させていただきました。以下 参加された方々の感想です。

自己肯定感の考えかたが、とても心に残ったのと、日本の歴史的背景が、否定的にしたことを知り、腹落ち感とてもありました。深く勉強したいので、今後とも宜しくお願いいたします。
(男性 牧隆弘さま)

日本の歴史を開くことができて、日本人がすでにもっているルーツを聞けて、よかったです。私はあまり、海外で日本人すごい!って、言われた経験はなかったのですが、日本人のルーツを再確認できたので、また海外に行くのが楽しみになりました。
(女性 M・Aさま)

たくさんあります・・・が、特に「会社の由来」「こんにちは」「さようなら」の由来を知ることができたのが、嬉しく思いました。
(女性 M・Tさま)

俳句、短歌など部分から全体をほうふつさせ、全体と一体化するのを感じる日本人であることで、肯定感があがりました。ありがとうございます。
(男性 H・Kさま)


 
スポンサーサイト
NEXT Entry
「ワールドシフト・コミュニケーター講座」
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ