2015. 04. 07  
コアクリ0407その2

コーチングを受けられた経営者
Mさんの感想です。
「コーチングを始める前は自分に自信が持てなく、自信のない自分を隠すことで精一杯の日々でした。
人前で立派なことを言わなければならない、弱いところを見せられない、、、
どうしたら、堂々として見えるのだろう?!と、そんな事ばかり考えていた矢先に友人から、たまたまコーチングを始めたという話しを聞きました。「変わりたい」と思っていた私にはその話はとても興味深く、新たな自分が発見出来る気がして胸が高なりました。そして直ぐに連絡先を聞き、自らコンタクトをとってみることにしました。それには全く迷いはありませんでした。
大江コーチは自身の包容力を全面にだされ、穏やかにクライアントのニーズを掴まれ、決してその事をジャッジすることなく、話しを上手に引出しながら、何処に原因があったのか、一緒になって見つけ、対処して頂きました。
数あるワークの手法で脳にこベリついたトラウマを上から上書きしたり、削除したりとつい意識してしまう悪いイメージや記憶を消し去ることが出来ました。
そして自分の強みを知ることが出来ました。もう、自分を責めず、ありのままの自分で世の中と向かいあって生きたいと思います。長い間、有難うございました。」
スポンサーサイト
NEXT Entry
4月18日から始まるNLPプラクティショナーコース(コンシャス・リリース・メソッド基礎コース)
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ