FC2ブログ
2015. 04. 02  
その30402

「人間の内面に着目し人それぞれが持つ潜在的なパワーを十二分に引き出してくれる」
「自分と向き合い心のモヤモヤが晴れ、これから進む方向が見えてきました。 今まで生きてきた中で、特別な体験ができ自分がとても楽になったのを感じています。」 
「ゲシュタルトの本やエリクソンの本を何冊読んでもわからなかったことも、体感や臨場感をもってするすると入ってくる衝撃の講座。」
「自分のステイト次第で人間はパワフルに支えあえるということを
言語や体感によって感じられる初めての体験でした。」
(参加者の感想)
NLP心理学って何? NLPを学びたいけど、どこで学んだらいいのかわからない。
今やっているコーチング、カウンセリングの力をもう一段高めたい
一生懸命仕事をして、成果を出してきたが、本当に人生これでいいのか?
もう少し楽に、自分らしさを活かした働き方、生き方がしたい
仕事に役立つスキルを学びたい
生産性を上げたい
営業成績を上げたい
カラを破って成長したい
対人関係を改善したい
コミュニケーション力を高めたい
実現させたい夢、目標がある
こんな方に向けた、NLPプラクティショナーコース(コンシャス・リリース・メソッド コース)の説明会を開催します。
身近に上記の方がいらっしゃったり、
成長してもらいたいという方がいらっしゃったら、ご紹介ください。
楽しみながら学び、自分とのコミュニケーションを深めていきます。

4月5日(日)14:00~16:00 神保町にて
説明会詳細は、以下のサイトに掲載されています。
https://www.facebook.com/events/383806745140949/
参加者の感想は、こちらです。
http://akikooe.blog.fc2.com/blog-category-24.html

コースに参加された 山本利彦さん(経営者)の感想です。
大江さんの良さはたくさんありますが私が一番好きなところは心がピュアであり、受講生・クライアントを慮る気持ちがとても強いところです。
かといって近寄りがたいカリスマのような威圧感は一切ありません。自然をこよなく愛する素敵な女性です。
大江さんとは安心して色々なことをお話できますしコミュニケーションも大変取りやすいです。
この信頼感は本人が口で説明しようとしてもなかなか証明できるものではありません。人間の内面に着目し人それぞれが持つ潜在的なパワーを十二分に引き出してくれるそんなトレーナーです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
国立駅前です。
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ