FC2ブログ
2015. 04. 02  
0402_20150410213353f34.jpg

本当にいろいろな方の人生があって、様々な思い、人生の局面があるなあと、14年来コーチングで1対1で800時間以上のお話を伺ってくることを経験させていただきながら、思います。
事実は小説よりも奇なり。
人は一人一人違う。
このことを、もっとも実感させられる職業なのではないかと思うくらいたくさんの人生の局面を教えていただいてきました。
コーチングって、何だろう。何が起こるんだろう。と思う方へ
コーチは、どんな話も評価判断なく聴く人です。
こんなことを話したら、嫌われるだろうか、とか
ダメと思われるだろうか、と言うことを気にする必要なく自分で行ったことを自分で聴きながら確認し、気付いていく場所です。
どんな状況であれ、何を考えようとも、よりよくなりたい、より成長したいという思いを持っているからこそ、コーチングを受ける。
そして、その人そのものを受け入れます。何をしたからいい、何をしたからダメという行動レベルではなく、存在そのものを受け入れます。
その人がまだ気づいていない潜在的な力を信頼しています。
コーチングについての詳細はこちらのサイトに掲載されています。
http://core-creations.jp/service/index.html#coaching
コーチングを受けた方の感想です。

・心の奥深いところに素直に触れることができる
大江コーチの最大級の特徴は、クライアントを信じてクライアントの心の奥深いところから安心感を与えてくれるところです。この安心感に包まれていると、本当に自分の中の奥深い所の気持ちや考えに素直に触れることができます。
もう一つの大きな特徴は、セッションのすすめ方が凄く自然体でナチュラルなところです。受けていて気持ちがいいし清々しい。そんな深い所に自然とガイドしてもらえるすばらしいコーチです。

・今以上に自分らしくパワフルに自然に
世の中にはスキル的に実績的に優秀なコーチの方は大勢いらっしゃると思います。大江コーチもそんな優秀なスキルと豊富な経験実績をお持ちです。それに深さと自然さを加えた暖かくてパワフルなコーチです。このようなコーチはあまりいません。男女問わず、年齢問わず一度大江コーチのコーチングを是非受けて見てください。1年後には、今以上に自分らしさを発揮しているパワフルな自分に自然にきっと出会えますから。
  勘崎和也さま 経営者 コーチ 50歳代
スポンサーサイト



NEXT Entry
今夜(4月2日)は、コアクリ・カフェです。
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ