FC2ブログ
2015. 03. 31  
0331その1

昨日は、佐渡アンさんと、最近友人になったKazueさん、フィリピンから来たエグゼクティブのステファニーさんと、お花見ランチでした。
佐渡アンさんは、日系3世でアメリカ育ち、英語が堪能です。外資系企業のエグゼクティブの立場を歴任され、ダイバーシティに早い時期から取り組まれていたり、グローバルウーマンズ・リーダーシップのイベントに日本人女性が参加するよう働きかけておられたり、熱心に日本女性の活躍を推進してこられている方です。
そして、あり方は至って自然体。朗らかで明るい、あたたかみあるパワーのあふれる方でした。
Kazueさんも前向きでパワフルでな女性で、一緒にいると楽しいです。
コーチングの話なども盛り上がりました。
日本語と英語の入り混じる対話。そして、暖かい日差し。楽しく面白い時間でした。
— Kazue Takemuraさんと一緒です。

0331その2
スポンサーサイト



NEXT Entry
「自己分析もでき、多くの気づきを得ることができました。これを早速、日常生活に適用、実践し、無意識レベルまで持っていけると、自分のステージが上がるような気がします。」
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ